ももかの日記

わたしの日常です

はじめまして

 

はじめまして!20歳さそり座の女です。

 

私は5がつに結婚してハッピー女になりました。らっきー

 

てか改まって書くのいややし文章めっちゃ下手くそやけど字で書くのもなんかあかんし色々めちゃくちゃやけど今の気持ちとか出来事残したいのでblogはじめます〜!^_^

お願いします(T_T)

 

自己紹介とかしたほうがいいんかな?

今は専業主婦?子供はいやへんけど旦那と二人暮らしです、ペットはモルモットのめるちゃんとジャンガリアンハムスターのまるがいます。

f:id:m0mm0m:20180823055633j:image

めるちゃん後から性別わかってきたけど男の子でした笑 かわいいMy baby(T_T)

 

ほんまに文章力がないし、だめや〜(T_T)

 

また書きます。 

 

ももか